ENHANCE

【半額セール】KORG Gadgetで1人パーリーナイト【急げ】

【半額セール】KORG Gadgetで1人パーリーナイト【急げ】

f:id:BLKY:20161125225641p:plain

どうも、BLKY(@blky3)です。

皆さんはiPadやiPhone持ってます?
そして、その中でエレクトロミュージック作って見たいけど、どうすれば良いの?って人います?

そんなあなたにぴったりのオススメアプリがあるんです!
それはKORG Gadget

スポンサーリンク

KORG Gadgetって?

最高のモバイル楽器コレクション。
オールインワン音楽制作アプリ。

KORG Gadgetは、ガジェットと呼ばれる20個以上の小型シンセサイザー/ドラムマシンを搭載し、
それらを自由自在に組み合わせて、強力なエレクトロニック・ミュージックを制作できる、
まったく新しいモバイル音楽制作アプリです。
最新バージョンではiPadに加えて、iPad ProとiPhoneにもユニバーサル対応。あらゆるシーンに完璧に応えます。
KORGが50年以上に渡り培ってきたハードウェア楽器へのこだわりを、
最新ソフトウェアとして実現したKORG Gadget。
最高のオールインワン音楽制作スタジオアプリの登場です。

引用: KORG

そう、iPadやiPhoneがあるだけで下記の様なエレクトロミュージックが作れちゃうんです。

soundcloud.com

今なら半額セール中

通常価格¥4,800が今なら2016/11/25 – 2017/1/5まで半額セール中!
僕つい2ヶ月前に通常価格で買っちゃいましたよ…。涙目

それでも¥2,800って高いよね。
そんな人にはお試し版の「Korg Gadget Le」をダウンロードしてみてくれ。
機能は限定されているけど、十分楽しめるよ!

さぁ、KORG Gadgetをダウンロードして、これで君も中田ヤスタカだ!

ちなみに他のKORGのアプリもセール中なので、チェケなう!

同じタグの記事を読んでみる